346925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しく♪

毎日を楽しく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.10
XML
カテゴリ:ランニング
ブログ書いていませんがまあまあ走っています。(^◇^;)

8月4日 当別スウェーデンマラソン
この日は気温30℃。
今回はある程度走れるうちに走っておこう作戦で臨みました。
スタートして間もなく長い下りに入ります。
ここは当然抑え気味に走っても速くなるはず。
が、そうでもなかったw
若干スタートの混雑も影響していたのかな。
そして、長い上り。
走っている最中はそんなにタイム落ちた気がしなかったけどすでに8分台。
上りきった頃には9分とか。
走れるうちにも何もあったもんじゃありませんww
もう前半でそんな感じなので、後半は9分、10分、11分。
何度も長く歩いたし、走ってもすぐに歩いてしまうようになっていました。
給水所の度にスポーツドリンク飲んで、水もかぶって…
でも、すぐに口がカラカラになって…
いっそのこと早く回収して〜と思っていましたが回収車は来ず。
結果、自分の脚でゴールを踏むことができました。
今思えばよかったですけど、あの時は辛かった。
3時間超えです。

8月6日
7km
47分

足の方はすっかり大丈夫なようです。

8月7日
5.6km
34分20秒
6’07”/km
久々に丘珠空港緑地に行って走りました。
少しスピード練習もしようと思っていたので
1kmの周回コースです。
この日は休みだったので10:30くらいから走り始めたらこれまた暑くて。
ジリジリと焼かれてる感じです。
最初の2kmを6’30”
中の2kmを5’45”
ラスト2kmを6’30”
で走る計画
途中5kmでやめるか、遅くても6km走り切るかで迷った結果
5.5kmでやめました。
目標は5kmまでは何とか達成しましたが最後の500mは6’45”でした。

8、9日と雨のためランニングは休みです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.10 18:11:46
コメント(0) | コメントを書く
[ランニング] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

実生苗、挿し芽苗の… vabimariさん

にわにわのインドネ… たっそむさん
あなたのはな わた… 鳩勝さん
お花屋さんの園芸日記 さやさやpiyokoさん
写真植物図鑑 北海道植物図鑑さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.