074689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ezz-thetics

Ezz-thetics

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

■ バレンタイン特集




くるくるワッフル「恵方巻」

Calendar

Recent Posts

Category

Rakuten Card

2006.07.06
XML
フラット化する世界(上)
フラット化する世界(下)
海のふた
光の教会
今年は、「モノを減らす!増やさないっ!」・・・と、

心に誓ったはずの気持ちがちょっと揺らぎました。

いつものように、図書館のHPで 資料検索→予約しようと思ったら・・・

やっぱりベストセラーはダメですねぇ・・・。下向き矢印

確か、予約を入れたのは5月だったと思いますが(遠い記憶)、、、

その時点で、「ダ・ヴィンチ・コード」は150人待ち・・・くらいな状況でした。失敗

ちなみに最近チェックした中で凄かったのは、

リリー・フランキー/東京タワー」 の予約数 376 !!!

東野 圭吾/容疑者Xの献身」の予約数 216 !!! です。 ビックリ!雫雫雫

一人(本を一度に10冊まで)3週間ほど借りられるはずですから、

200人目の方の手元へ届くのはいつになることやら・・・って感じですよね?

5月に予約したはずの「劇団ひとり/陰日向に咲く」や

島田 洋七/佐賀のがばいばあちゃん」もまだ貸出できてません。(笑)

「そんなに読みたきゃ買えよっ!」って話ですけど・・・

200人待っても借りる方が良いと思う人も多いって事ですよね?

まぁ、私の場合はそんなに急がないのでのんびり待ちますか、、、ねっコーヒー

で、今週は、「トーマス・フリードマン/フラット化する世界(上)

よしもとばなな/海のふた」他2冊借りてきたところで、

・・・・・こんなに沢山 ノート 読めるかなぁ・・・・・

家の者が知り合いから借りてきたらしい「ダ・ヴィンチ・コード」を

読んでいたので、返却する前に私も便乗しておきました。

謎解き系はあまり読まなかったけど、次の展開が気になってドキドキする感覚、

たまにはいいかも ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.09 13:35:56
[The Spirit of Language, Books] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.