074677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ezz-thetics

Ezz-thetics

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

■ バレンタイン特集




くるくるワッフル「恵方巻」

Calendar

Recent Posts

Category

Rakuten Card

2006.07.08
XML
西伊豆・土肥で繰り広げられた「まり」と「はじめ」のひと夏の思い出。

読んだ後、ちょっぴり切なくなるお話です。

伊豆の海へは何度も行っているので、

このストーリーの背景をイメージするのは容易でしたが、

私には、なんでもない日常の風景を

こんなに繊細に描写できないだろうなぁ~ 雫 って、思いました。

さらに、版画家の名嘉睦稔さんの挿画がとても素晴しく、 きらきら

この小説をより魅力ある作品にしているように思います。

少しの切なさは、【カキ氷】と共に融かし、

暖か味のある睦稔さんの挿画で癒されるのもいいかも!


新選名嘉睦稔木版画集   名嘉睦稔版画・沖縄・島の色   蜘蛛の精

版画家の名嘉睦稔さんのサイト - BOKUNEN.COM

海のふた

著者:よしもとばなな
出版社:中央公論新社
サイズ:文庫/203p
発行年月:2006年06月

*  *  *  *  *

楽天ブックストップページ

*  *  *  *  *

海のふた









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.12 04:17:34
[The Spirit of Language, Books] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.