074695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ezz-thetics

Ezz-thetics

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

■ バレンタイン特集




くるくるワッフル「恵方巻」

Calendar

Recent Posts

Category

Rakuten Card

2006.08.23
XML

しみ・しわはもちろん、あざや傷などを違和感なくカバーする
「かづきメイク (リハビリメイク )」 
朝起きてなんとなく冴えない顔をしてる時ってありますよね?
そんな時に使えるヒントやテクニックを写真とイラストで
詳しく紹介してくれています。
オシャレや流行に左右されない「普段の生活のためのメイク」を
マスターするには良いお手本になります。

*     *     *     *     *     *

子供は、時として残酷だ・・・

見たまんまを、悪びれずに簡単に口にする。

ある日、起きぬけで「ぬぼぉぉおおお~」っとしていた私を指差して

「それ、どうして?」って・・・

げっ! ゲゲゲゲゲッ!!! ショック

『毛穴』という単語を知っていたら、姪っ子はこう言っていたんだと思う。

「どうしてそんなに毛穴開いちゃってるの?」

ぐわぁぁぁぁあああんんんんん わからんしょんぼり涙ぽろり

キラキラした好奇な眼差しで放たれた容赦無い物言い 雫 に、

私の乙女心はズタズタに切り裂かれ涙ぽろり、それまでTVや

本の斜め読みでしか知りえなかった 血流マッサージ の方法を

かづきれいこサンの書籍 で再確認することにした。

世の中、色々なメイク・美容方法があるけど、Halle Berry や

Jada Pinkett (例えが古っ!) のようなココア色のアフロアメリカンが

スキな私に、白さが命の美白系メイク方法は バツ 論外だし、

流行の雑誌のおメメ 目 パッチリメイクも

元々目の大きい私には、なんの参考にもならない・・・。

コンプレックスを隠すにゃ~、やっぱり

かづきれいこサンのリハビリメイク が良いっぽい、という結論に至り、

日々、 血流マッサージ を継続中。

もぉ、「毛穴やシワが・・・」なんて言わせないっ!

・・・っつ~か、朝一番に言うなっつーの! 失敗


最新の「かづきメイク」の手順を写真とイラストでくわしく紹介。
アンチエイジングのための手順をわかりやすく紹介。アトピーやニキビ、手術あと、アザのためのリハビリメイクの手順を一挙公開。
第1部基本のメイクプロセス
(リハビリメイクを始める前に;血流マッサージで肌のハリとツヤがよみがえる;ファンデーションで若々しい肌をつくる 他)
第2部アンチエイジング&肌トラブル
(アンチエイジングのメイク;基本の血流マッサージにプラスするテクニック;基本の肌づくりにプラスするテクニック 他)
第3部ありのままの自分を好きになる「リハビリメイク」化粧学
(顔と心と体はつながっている;外観も心も元気に“復帰”することが大切;つらい経験から生まれたリハビリメイク 他)

かづきれいこのリハビリメイク化粧学
かづきれいこの
リハビリメイク化粧学

著者:かづきれいこ
出版社:法研
サイズ:単行本/126p
発行年月:2006年05月

かづきれいこの「血流マッサージ」キット
かづきれいこの
「血流マッサージ」キット

*  *  *  *  *

*  *  *  *  *

クリスチャン ディオールディオール パール シャイン コレクション※限定品
メイク用品

ジバンシープリズムリーブル#01

☆【送料・代引手数料無料】■【限定品】クリスチャンディオール トレディオールパール2006(海...
メイクアップ・セット








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.23 10:36:10
[The Spirit of Language, Books] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.