780050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/02
XML
テーマ:★お菓子★(2760)
カテゴリ:お菓子
Cake aux marrons et au thé "ROUGE D'AUTOMNE"

1379035



昨日、マロングラッセをもらったので、(実家から持ってきた!が正しい・・・)ケーキの飾りにつけてみました。

ビスキュイ生地の上に、マリアージュの、ルージュ・ドートンヌのムースをのせて、層ににました。
中にもマロングラッセを入れました。

このお菓子のために、レシピエへ行って、マロンの紅茶を買いにいったのですが、緑茶の栗はありましたが、紅茶の焼き栗は、入荷待ちで、明日の入荷予定なんですって!

今日はついてない。

でも、おいしいお菓子とドートンヌで、秋を満喫しましよう。
3個いっぺんに食べちゃおう!

では、今夜もよい夢を。
・・・おなかいっぱいで、ヘンな夢見そう・・・。

追記:フランスパン作りの中間報告をアップしました。(まだ途中、継続中です。)
ご興味ある方はお読みくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/03 07:14:29 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.