780045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/12
XML
テーマ:★お菓子★(2760)
カテゴリ:お菓子
1590035



洋梨の赤ワイン煮をつくりました。
が、綺麗なワインの赤の色が写ってくれませんでした(~_~;)

なにやら、肉の塊のようにも見えますし、どこぞの臓物みたいな具合にも見えます。
今日は疲れてるのかな、
早くねよう・・・。


そうそう、朝のマダムとムッシュですけど、
卵のついてるのがクロック・マダムで、卵のないのがクロックムッシュです。
6枚切りの食パンを半分の厚さにスライスして、とろけるチーズ、ハム、チーズ、それからパンを重ねて、バターでソテーしました。(フライパンに蓋をしてね!)

なんで紐が?
パンをひっくり返すときに、上手にできないので、縛りました♪
縛るのすきです♪
豚肉をぐるぐる縛る紐、ブタひも・・・じゃなくって
タコ糸!
仕上げに黒胡椒をふっています。

より、マダ~ムをご希望の方は、グリエールチーズやエメンタール、ホワイトロースハムでお試しくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/12 11:23:02 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.