779962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3600035



仕事漬けで夜にケーキを作れずにいましたが、我慢できずに
作ってしまいました

それも、チョコレートたっぷりのチョコレートケーキ♪

 kuronekotei さんが、美味しそうなザッハ・トルテを作っていらっしゃって、私も作ってみました。私は、φ6cmのセルクルで抜いて、チョコレートをかけました。

チョコレートの光沢で、電灯が白く写ってみえます
ちょうどハートの形♪

久しぶりの夜のケーキです
最近忙しくしてましたが、今夜はゆっくりティータイムです
久しぶりに音楽も聴いてます

27日に生誕250年をむかえた、モーツァルトです

交響曲もいいけど、わたしは、ピアノコンツェルトがすきです。ピアノ協奏曲第21番ハ長調 K.467 はその中でも大好きです。

 きらきら星変奏曲 も好きな曲です
夜空の星を見ながら。ゆっくり、深夜のティータイム ♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/30 12:03:37 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.