779915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/13
XML
カテゴリ:朝食
3806035



月曜日です
今週も忙しい~ (~_~;)

昨日は、パンの詳細をアップしようとして、寝てしまいました
午後から仕事へ行き、帰ってきたのが21時半でした。
今週も怒涛の一週間です

昨夜、スーパーへ行ったら、チョコレートがかなり売り切れて
ました。山積みになってたのに・・・すごいです

今朝、起きたら、いやな予感・・・風邪をひいたような・・・(~_~;)
スープ作って飲んだのに・・・?
作り方、間違ったとか?

さてさて、今朝は、和風サラダをつくりました
レタス、薄切りにした平目のムニエル風、たらの芽、にんじん
ブロッコリの芽、たまご、オリーブオイル、白ワインビネガー
塩。胡椒、白味噌、粒胡椒

昨日のオーベルジュのパンは、かすかに小麦の香りがします(*^_^*)

春の使者、たらの芽がリフレッシュさせてくれます

夜に、フランスパンの詳細をアップする予定です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/13 08:04:17 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.