779952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/16
XML
カテゴリ:朝食
3835035





今朝はパンがない(~_~;)

ので、パスタのサラダをつくりました

ペンネ、生ハム、セロリ、イタリアンパセリ、塩、胡椒、オリーブオイル
レモン汁

ベビーリーフ、ルッコラ、チキンのパン粉焼き、ブロッコリ

初め黄色の布を敷いてみましたが、赤に変えたらこんなかんじ・・・



3838035

随分雰囲気が変わりますね~

夜半からの雨は上がったようです
でもまだ降りそう・・・
寒いです

天然酵母でパンを捏ねました
夜には、発酵が終わってるかな~ (*^_^*)
いいこで、お留守番しながら、おおきくなってね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/16 08:08:12 AM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.