780070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/11
XML
カテゴリ:お菓子


6981035




  コメントのお返事が遅れています、ご訪問もできず、お友達のみなさん
  ごめんなさい・・・今夜、お伺いさせていただきますね♪







今朝も早起きです。

最近夜は早々にバッテリー切れになってしまって、早朝起床です

これは、年寄りのパターンだよ 爆



朝起きてすること!といったら、パン捏ねでしょう♪
久しぶり♪

白神酵母を使いました、前回は多めだったので、今回は6gにしました
粉は、オーベルジュと  mariaさん  からいただいた、Zopfのお粉♪

生地にくるみを混ぜ込んで捏ねました。

フィリングは、クリームチーズにメープルシロップを混ぜたものをたっぷり
お包みしました♪


6986035

うわお!  クリームチーズ、多すぎ!

メープルの香りのクリームチーズそして、香ばしい胡桃がときどき
こんにちは♪とやってきます♪♪



それから、一緒に写っているのは、マフィンです♪
コーヒー生地にチョコレートチップを入れました♪
チョコ*コーヒー マフィンです。

さらに、さくさくクッキー、とガトーショコラも焼きました。
ガトーショコラお写真忘れました・・・

何かが抜けるこのごろ・・・やはりこれは・・・なんだっけ?
更年期!
じゃくなて・・認知症!? どてっ・・・




6982035


さて、これらは、お友達の roze-piさん へお送りします♪
ずっとお待ちいただきまして、お待たせしていました。
本日、お送りいたしますね♪
お楽しみに♪

ガトーショコラをたくさん焼いたので、次回は今月のケーキ、チーズケーキを
いろいろ作ってみたいです♪

いかぽんままさん、お待たせしました~ 笑

いかぽんままさんは、濃厚なのがお好きでしたよね、
では、濃厚ケーキから行きましょう・・・

で・・・

何時?・・・・

・・・!

・・・。

早起きできたとき!? 爆


チーズケーキもいろいろ♪


  ↓


Louis









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/11 01:56:58 PM
コメント(38) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.