795903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/05
XML



 今日も曇りです

 週末は晴れるといいな・・・


 今朝は昨日焼いたパンを食べました




248050





 パウンド型に入れて焼いています。ちびっこの食パン

 台形が4つ・・・

 これは、分割するときに、3分割するのに、考えもなく、真ん中からカードで

 半分にカットしちゃったからです。

 それをまるく伸ばしてくるっと巻いて、型に入れたけど。。??

 ちゃんとおさまらないので、巻いたものをさらに半分にしたら、台形になったのよ・・・

 成形のしかたも忘れてるのかしら。。

 お脳、大丈夫か? 

 おぅ~のぉ~ (ー○ー)=3 ハァ


 最近、まじめに、簡単な計算ドリルをやろうかと考えたりして・・・

 





258050




 焼いてすぐはおいしいね。


 一日たったので、軽くトースターであたためました。


 それから、鶏ハムというのを始めて作ってみました。


 材料は鶏むね肉、はちみつ、塩

 簡単でおいしいって嬉しいです。




262050




 これをサンドしていただきました。





266050



  ぼおっとして作ったので、無造作なサンド・・

  ただ重ねただけじゃん。。笑


  鶏肉のお味がぎゅっと凝縮されています。


 さらにハーブや黒胡椒を外側につけてもおいしそうです。


 これもいろいろアレンジできそうです。(^_^)v

 
 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/05 10:35:22 AM
コメント(22) | コメントを書く
[レンジャー隊のパンとお菓子♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X