793602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  


 今日は午前に、同じ病気のおともだちの会に参加して
 いろいろお話を聞いてきました。参考になるお話を聞くことができてよかったです。

 午後からは美容院で綺麗さっぱりな髪形になりました♪

 当分はシャンプーだけで済みそうです (^_^)v



 今日は昨日の続き♪


 メランジェのパン



 641055



 閉店間際でしたので、ほぼ買占め状態

 お店の中はすごいいい香りでした。

 材料の表記もしてあって、お粉は国産の「はるゆたか」やERなど。。

 天然酵母でこれだけ焼いていらっしゃるのはすっごいなぁ。。

 パン教室もあるのですが、平日なので、行きたいけど、難しいなぁ。。。

 このパン屋さん、来週も行く予定 (*^_^*)

 全種類食べてみたい♪♪


 今朝のパンはこちら。。。はるゆたかのふんわりパンです。


649055


 シンプルパンは食べていて飽きないですね。

 こんなふうに焼けるようになりたい♪


 午前のおやつは、  ふみちゃん  のシフォンケーキ


652055



 これで完食です。ごちそうさま。

 今日も、まだ、しっとり、ふんわりしてます。

 ふみちゃん、この秘密おしえて!






 昨日の夜はコロッケでした。

 レシピは  mebhi さん  のレシピです。

 このコロッケ、おいしいです! 手間かかりますが、その分いままでの

 コロッケと数段上いくお味でした。



 648055




 パン粉、少なくって、はげました。。。でも、とってもおいしかったです。

 これからは、お店のコロッケは買わないで作ろう (^_^)v


 mebhiさん、おいしいレシピをありがとうございます

 

 時間が前後しますが、昨日、パン屋さんから帰ってきて、ケーキを焼いたの

 ですが。。。ぶーちゃん。。。



 656055



 横長ってなぜ~ 爆


 明日に続きます。。。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/28 10:11:30 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X