795888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/27
XML


  
   角館は、田舎の風景にぽつんと桜に覆われた一角がある町

   桜の季節には、桜の精が集い桜の香りや魅力を振り撒いて人を誘うのでしょう・・・



   と、、、そんな町に不似合いな。。。それも昭和のお店!?




   角館、番外編お写真です (^_^)/




531



 おもちゃやさん

 昭和の雰囲気そのままに、並んでいる商品もどこか懐かしいような。。。。

 自転車借りられるのですね。 

 自転車に乗れる方は自転車でまわるのがいいかも。。。

 私は自転車に乗れないので、、


 というか、乗ったことがあまりないので、乗れません。 くぅ・・・・





b3




  お家に帰ってきて、届けられたプレゼントは。。。


  春の香りがいっぱいのたらの芽。。。



   Kogaしゃん  からのプレゼント



574




 大きくてりっぱなのがたくさん!!! うれしい♪


 早速天ぷらにしていただきました




581




 さっくりでかすかな甘みに新鮮なお味。。。体がきれいになっていく。。。

 いくらでも食べられます。 

 Kogaしゃん、ごちそうさま、おいしくいただいています (^_^)/ 



 そして、もうひとつはこちら・・・・


  Mintさん  からのパン♪



577




 なんと恐れ多いことに。。。またまたいただきまして。。嬉しい限りです。


  Mintaさん、ありがとう。。。

  詳細は明日~ (*^_^*)




b3














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/27 11:23:49 PM
コメント(12) | コメントを書く
[レンジャー隊のパンとお菓子♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X