776277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/02
XML
カテゴリ:la litterature




 書店へ行くといつも私は、お料理とパソコン雑誌のコーナーは必ずと
 いっていいくらい立ち寄ります。
 
 そこで見つけたのが、この本です。
 箱に入ってさらにラップで包まれてました。
 薄いグリーンはこのお店のカラーですね。
 
 ラデュレのお菓子のレシピ本です。豪華に天金です!


 061

 手触りがよくって、印刷のいいにおいがします~



 野いちごがおいしそう♪♪


062


 
 マカロンも載っています


065


 レシピ本ですから、当然、材料や作り方が載っているのですが、この本は
 写真だけで十分楽しいです。(文字を読むのが面倒だ、、、

 てか、あまりに綺麗なので、作る気があまりわいてこなくて、たべたいなぁ。。。
 おいしそうだわぁ。。。♪
 と見て楽しむものになってます。

 
 どれか作ってみたいのはあるかなぁ。。

 というか、こんな風に綺麗に作れたらいいなぁ。。

 、、、そんな事考えるのだったら、練習しろよ、、って事なんですけどね。


 目下、寝る前に見て、おいしそ~♪ きれい~♪ かわいい~♪

 と幸せな気分になって夢の中です。。

  

 新たな睡眠導入剤ですかね、、、笑 



197l







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/02 10:31:12 PM
コメント(8) | コメントを書く
[la litterature] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.