779866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/31
XML
カテゴリ:つれづれ

 1月も今日で終わって明日から2月ですね、早い、、

 中旬から風邪をひいて、まだ引きずっています。

 薬を飲んでも効いてないような、、、でも飲まないと悪化するようで飲み続けています


 741050

 ベンザブロック、咳止め、のど飴、、、

 でも少しずつはよくなってるのかな、、ただ、お風呂に入るとまたぶり返しそうで
 お風呂に入れずにいます、、、
 
 おもいっきりお風呂に入りたい。。。

 ところで。。。

 この楽天ブログは今年からいろいろ機能が変わってきています。
 まず、メッセージが廃止されまして、今は、メッセージの送受信をすることができません。

 そして、写真をアップするのに使っていた画像の倉庫が廃止されて、新しく、楽天フォト
 というところに移りました。

 使い勝手がまだよくわからないので、今日はその試しの意味もあって日記を書いて
 います。

 写真のアップはこちら側が慣れればなんとかなると思うけど、やはり、メッセージ
 のやりとりができないのは不便を感じます。

 とりあえず、同じ内容のをアメーバーブログに作ろうと思っています。

 ちょうど明日から2月だし、明日から、楽天とアメーバーの両方にアップして
 みようかと思っています。

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/31 09:48:36 PM
コメント(12) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.