776067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/30
XML
カテゴリ:お菓子

 昨日は気仙沼大島へ行ってきました。
 大島では移動手段は自分の足のみ!
 つまり徒歩!

 椿の山から船着き場とすべて徒歩で約15km 歩きました、、、

 前日に3kmジョギングしてよかったのか、
 なんとか歩きとおせましたが、、足が痛い、、

 それにしても、なんでも一気にやるわたし、、、ジョギングも歩きも一気とは、、

 
 昨日はパンのほかにもお菓子を持っていきました。

 マドレーヌ。

 ほんとうは、はなちゃんみたいに、まるいシェル型で焼きたかったのですが、
 どこに収納したのか忘れてしまった、、
 いえ、どこかに置いて行方不明というのが正解です、、、

 それで、細長いマドレーヌ型で焼きました。

 782


 はちみつをメープルシロップに変えて入れてみました。

 バター、薄力粉、たまご、ベーキングパウダー、グラニュー糖、メープルシロップ

 ぷっくり膨らみました。


 今日は青根温泉のとだ家さんへいきました。

 明日は朝6時からモーニングセミナーに参加して、10分のスピーチをします。

 しますが、原稿も書いてないし、何についてお話ししようか、いまだ未定、、
 6時から始まるので、5時起きです。
 
 えーっと、、大丈夫でしょうか、、
 
 早く寝よう、、

 あれ、原稿は、、、??



 l1440




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/30 10:08:17 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.