776476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/05
XML
カテゴリ:野菜とお花

 今年は金環食や月食、金星が太陽を横切ったりと空ではたくさんのイベントが
 ありますね。

 昨夜は月食♪ めがねがなくても観察できるのがうれしいわ(*^_^*)

 雲に隠れてるみたいな写真だけど、月食中。。

 052


 
 明日は金星の日面通過です。これはめがねもないし、ちっこいから観察は難しいね。
 テレビで見ることにしましょう。



 昨日、今日とお天気つづきで、プランターのお花も咲き始めました♪
 
 今、きれいなのは、薔薇のピエール・ド・ロンサール です。
 花びらがいっぱいあってすごいです。
 もっと開いたらもっときれいになるんだろうなぁ。。♪


 053




        215


 
 南三陸で被災した臼。




usu


 ひび割れがひどすぎて修理できず、処分するしかないのかな。。
 
 7月の進水式には餅つきしたかったのですが、とても残念です、、
  

 


        215









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/05 09:00:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[野菜とお花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.