777882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/04/26
XML
テーマ:des art(13)
カテゴリ:des art

 今日からゴールデンウイークですね

 わたしのところはカレンダー通りです

 今日はお昼に街中で羽生選手の金メダルパレードがあり、9万超の人が集まりました
 すごいですね!!
 私はテレビで見てました。。テレビでしたが、そのすごさがわかりました。1キロもないところを30分
 かけてのパレードでした。30分もずっと笑顔で手を振り続ける羽生選手。すごい。


 さて、わたしは、今日は家にいました。。お天気でしたが、お菓子の疲れも引きずっていたので、
 家にいました

 29日に皮細工のワークショップに参加することにしました
 (楽しそうなイベントだったので、申し込みました!♪)

 そこで、12センチほどのカードケースを作るのですが、事前にカードケースのデータが送られて
 きたので、ケースの模様を考えていました


 考えていると次第に、型そのものをアレンジしたくなってきて、あれこれ始まりました

 イラストレータというソフトでいろいろやってプリントアウトして様子をみます♪

 04260150ppp

 
  こういうのって楽しいですね♪
  かわいいのができるといいなー(*^_^*)♪

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/04/26 10:44:26 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.