000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/08/02
XML
カテゴリ:つれづれ
こんばんは

ついに、熱でてしまった、、
喉も痛くて午前中寝てました
お昼にお買い物へ行き、寿司パックとスイカを買いました
えぇ、夜ごはんは作れないと思ったので、今夜はお味噌汁とサラダを作っただけでした
そんなわたしに暑中お見舞いが届きました(*^^*)

ちゃおりんさん、いつもありがとうです

かわいい箱♪ 工具入れにいいなこれ♪ ねこさんの絵柄です♪ うひひ



中は、こんな素敵なものがいっぱい♪



ねこんのランドリーバックとパンダの袋♪ これかわいいなぁ(*^^*)
夏の焼き菓子とレモンのイカ天
とんがらしとかわいいおじぞうさまのブローチ



かわいいぃハートのおじぞうさま♪ お帽子につけようかな バックにつけてもかわいいわぁ

そして、小さな箱の中にいたのは



ねこさんのピンクッション

きゃぁ、これいいなーって思ってたのぉ。うれしいです
大切にします(*^^*)
うれしくって風邪も飛んで行っちゃうよぉ
ありがとうございます

今夜7時20分より花火大会でした
風邪なので、おうちでテレビで見ようと録画しました
そしたら、ものすごい音がして、家の中にいてもどーんと振動が伝わるの!!
ビックリです
2階の部屋から一部花火が見えました
すごいわぁ、、








写真に納まらないほど広範囲な花火、、
打ち上げの会場から3キロは離れていると思うのですが、すごい音と振動です
ソファーに座ってても響く、、
これが9時半ころまで延々と続くのでした。
もうね、花火大会の最後の豪華連続打ち上げがずっと続くのよ、、

明日もあります こんなすごい花火が2日もあるってびっくりです
今夜は早く寝て、明日はジョギングしながら河原に見に行きたいぃ~
風邪、なおれぇ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/08/02 10:49:23 PM
コメント(4) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X