792963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/10/28
XML
カテゴリ:つれづれ
朝晩冷えるようになり、手足が冷たくなります
来週は予想される最高気温が14度のときもあるみたい、、
冬だぁ、、
10月もあと4日だものね、冬だわね、今年は雪が降らないといいなー
降りませんように、降らないで、降っちゃいや~~

さて、 笑
先日、​ちゃおりんさん​ からブックカバーが届きました
chao ★chao工房から 今回は 特注できんちゃくもお願いしました
さらに、素敵なおまけつき♪ 



小柄のお花とブルーのお花 シックなカバーです

そして、お揃いの巾着



こくれくらいのが重宝します♪ 小さいもの入れて鞄にいれます♪
小さいものって、、絆創膏とかリップクリーム、それと、チューブのニベアクリームね
ティッシュにハンカチ、薬。 もう一つの巾着にはちっこいノートとボールペンね
素敵な巾着でとっても嬉しいです

今回のスペシャルおまけ♪



ハロウィンの魔女さんたち
壁に飾ろう♪
これ見ながら、チョコ食べるんだぁ (*^_^*)

あ、肝心なブックカバーの中に入れる本ね、棚から探してこなくっちゃ♪

ちゃおりんさん、今回も素敵なのをありがとうです


秋の夜長は読書に、、、あ!
そうそう、かわいい刺繍があった、、
これね、実は前にアップした最初のアウトラインステッチ あれで止まってる
はい、すでに5冊、積読になっておりますの、、
いやだわ、もう積読状態だなんて、、
なんとかしないと、、
芋けんぴ食べてる場合ではないじょ、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/28 12:40:00 AM
コメント(4) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X