778739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/05/24
XML
カテゴリ:つれづれ
試作で作ったあまびえ様を家用にしているのですが、、



みこちゃんが遊んでいるうちに、ぼろぼろになり、何度か
修理いたしました






かなりくたびれています、、あまびえ様
これ以上被害にあいませんように、、、




夢について

最近、何かに追いかけられる夢をみます
怖くて、叫んだり、えーんえーん!で自分の声で目が覚めます
起きてしばらく、動悸がします
今夜はやばそうだと思う時は、薬を飲んで寝るようにしていますが、
薬を飲まなくても大丈夫かなと思った昨晩、みてしまった、、

アラビアンナイトに出てくるようなお屋敷の中、階段を下りていくとひんやりして、
薄暗くなってきます
壁の彫刻が細密な彫刻ですごい、さらに大理石の人物像の置物は海から引き揚げたような
色をしていました
それとは対照的な比較的新しい大理石の彫刻もありました

急に、広いお屋敷の奥から、仁王像を100倍怖くしたような妖怪みたいのが
迫ってきました
あわてて逃げるのですが、どこまでも追ってきます
そのうち、自分のからだが浮いて、飛べるようになるのですが、なんともゆっくりしか飛べません
天井から吊るされた大きなシャンデリアにぶつかりそうになったり、、
カーテンにからまったり、、(シャンデリアはクリスタルの綺麗なきらきらで大きな飾り付き
ゆらゆら揺れています カーテンはレースみたいな絹みたいな布)
やっと外に出るも追いかけてきて、ヒーヒー言ってるところで目が覚めました

情景がリアルすぎる、、、
海から引き揚げたような彫刻は前にも夢に出てきた物でしたが、それがどこかの
美術館などに展示されていたり、公園で見たとかいうものではないのですが
何度か夢で見て知っているものです
これは物に限らず、場所も知らないのに、知っている(何度か行っている)というのがあります

私の夢は、色も触感も音もあり、食感もり、温度も風もあります
なので、すごくリアルで怖いんです、、

みなさんの夢は触感とか温度感ありますか

夜中にえーんえーんと泣いたり、叫んだりして、安眠妨害されている、みおちゃんとみこちゃんです
ごめん、、、
今夜は薬飲んで寝よう、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/24 11:43:46 PM
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.