776896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/10/12
XML
カテゴリ:プレゼント
台風が南に去っていったのですが、お天気はいまいちですね
こちらは、雨でした
寒くてもう冬かしらと思ってしまいます

先週負傷した右手ですが、今日はほとんど良くなりました
アイロンがけができました、まだひねったりすると痛みますが、指は自由に動かせます
よかったぁ、、
しかし、治るのに6日もかかるなんて思いもよりませんでした
これからは気を付けなければいけませんね。。知らなかった、、
消毒液も常備しよう。。

毎日抗生剤と痛み止めを一日3回か、4回飲んでいたので、胃の調子がいまいちで食欲がわきません、、
新米が美味しいのに食べられません パンも食べるとむかつきます
早く治って美味しく食べたい! ← そこかい! 笑

さて、今日は、 ​おともだちのnaenataさん​ から素敵なプレゼントをいただきました
なんと! お誕生日プレゼントでした
誕生日は16日でちょっと早いけど、ご紹介です(*^^*) わぁい、嬉しいです
ありがとう




赤い袋が届きました 素敵なラッピング♪



キラキラビーズのスリッパ
暖かな わっかのショール (*^^*) ワンピースに合わせたら素敵だろうなぁ。。
金木犀の幸水
ダヤンの絵葉書にメッセージ



naenataさん、どれも素敵で嬉しいです
ありがとうございます 大事に使います

早速スリッパ使いたい! あ~でももったいないなぁ。。
ちょっとしばらくは飾っておこうかな。。
と、、みこちゃんが早速、くんくんしにきましたよ (*^^*)

昨夜のみこちゃんのねんねのお姿


かわいいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/10/12 11:35:49 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.