776719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/12
XML
カテゴリ:病気
昨日朝目が覚めて起きようとしたら、グルグル目眩で起き上がれませんでした
少し休んで1階に降りるもめまいに吐き気も加わり、どうにもならない状態になってしまいました

みおちゃんが救急車を呼んでくれて、A病院へ搬送されました
救急車って何度か付き添いで乗ったけど自分が搬送されるのは初めてです
付添時より振動が激しく感じられ、当然気持ち悪くなり
胃液吐いてました

A病院では、頭部MRI検査をしました
原因は耳だという事で点滴受けながら、救急車で耳鼻科のあるB病院へ転院になりました

診察では、三半規管に耳石などの石が砕けて細かいのが入り
めまいが起きているそうです

めまいと吐き気止めの点滴されて入院となりました
治療は、点滴しておとなしく寝てるという事でした
昨日は1日寝てめまいと吐き気と戦いました
夜中に熱出したみたいです朝汗びっしょりでした
頭痛もありました



今朝起きたらめまいや吐き気は無くなりました
朝の診察で驚異的な回復!と言われるもまだおとなしくしているようにと言われました
昨日の今日なので歩くとふらつきます

みこちゃんがかわいそうで早くお家に帰りたいです

寝てるだけで食事も出してくれるのって嬉しいけど
もっと美味しいのが食べたいなぁ
などと贅沢を言っております

今週には退院になるかなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/10/12 09:26:52 PM
コメント(8) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.