100509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.08
XML
カテゴリ:おしらせ…
さぁ6月の始まり。。。1年の半分まで来ましたね。。。
今月のカードは『セイント&エンジェル』のカードを使って行きたいと思います。。。。。
>6月8日のカード・・・・・Love(愛)

> 『神は愛であり、神は至る所に存在します。それゆえ、神の配慮がこの状況を包み込み、癒し、そしてサポートしています。あなたの質問への答えは極めて単純に「愛」です。なぜなら、愛が真にすべてだからです。神とその心づかいに焦点を合わせると、答えや解決法や、あなたが捜し求めている結果が見えてくるでしょう。

あなたはひとりで物事を進めようとして闘っているように見えます。このカードは、あらゆる事で神に助けを求める事をあなたに思い出させています。神の無限の叡智は、奇跡のような答えと解決法を示します。祈りが何処まで叶えられるだろうかなどと心配しないでください。それよりも、神の望みはあなたとあなたの愛する人達が穏やかに暮らす事だと信じて下さい。


あなたの人生の目的には、神の愛を体現する事が含まれています。何をするにも心の中で神と対話する事で、あなたは眩しい神の光を映し出します。それを実践し、スピリチュアルな教師、つまりお手本になる事があなたにとって最善の道です。今この瞬間、神の力強い愛を自分の胸で感じてみて下さい。そして、それがあなたの求めている答えなのだと気づいて下さい。』


今日のカードはいかがでしたか?
「愛」…よくわかっている言葉ですが、なかなか本当に実感したり与えたりするのは難しかったりするものです(T_T)
感謝…優しさ…暖かい気持ち…思いやり…「愛」について考えるのでは無く感じる1日にしてみてください(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.08 11:31:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.