100518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.16
XML
カテゴリ:おしらせ…
さあいよいよ夏7月ですo(^-^)o暑い夏をスッキリ過ごす…
そんな今月のカードは『ディリーガイダンスオラクル』のカードを使って行きたいと思います。。。。。
>7月16日のカード・・・・・LawOfAttraction(引力の法則)

> 『思考とは、ひとつひとつが投資です。配当はすぐに支払われるので、賢い投資をするよう心がけましょう。あなたには、自らの思考を自らの意志で選び、愛と安らぎ、そして調和で包み込む力が備わっています。あなたが望むなら、喜んであなたのエネルギーの周波数を上げましょう。

あなたがこのカードを引いた理由はは、引力の法則が働いている事実を天使が知らせたがっているからです。不平や不満、そして恐れの感情は、似たような周波数を宿す低いエネルギーを呼び寄せます。あなたは、あなたは、自らが発するエネルギーの周波数を高く保っていなければなりません。そうする事によって、望むものを引き寄せる事が出来るのです。日に数回、すべての問題が解決し、すべての望みが実現している状態をイメージして下さい。心霊によりすべてが解決している事に、感謝の念を捧げて下さい。こうした態度が、願いを実現させるための出発点となるのです。』


今日のカードはいかがでしたか?
負のエネルギーには負が集まり強い力で引き合います(T_T)
本当にどんどん雪だるまのように負を引き寄せます(>_<)
同じ引き寄せるならポジティブなエネルギーが良いに決まっているポジティブエネルギーをどんどん引き寄せ素敵な毎日にして行きましょうo(^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.16 09:47:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.