100520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.30
XML
カテゴリ:おしらせ…
さあいよいよ夏7月ですo(^-^)o暑い夏をスッキリ過ごす…
そんな今月のカードは『ディリーガイダンスオラクル』のカードを使って行きたいと思います。。。。。
>7月30日のカード・・・・・LetYourPastGo(過去を解き放つ)

> 『過去の重荷をいつでも引きずっていては、疲れきってしまいます。もうそろそろ降ろしても良いでしょう。過去の出来事から得た教訓、そして愛だけを忘れないようにし、他はすべて捨ててしまいましょう。あなたが欲するべきものでは無いし、必要とするものでもありません。すべては終わった事なのです。


あなたは、過去の出来事に捕われ続け、躊躇していませんか?それがこのカードを引いた理由です。過去の出来事に対する気持ちを整理出来ないでいると、いつまでも同じパターンに身を置く事になってしまいます。このカードには、許し、前に進み、痛み多き悪しきパターンに終止符を打つと言う意味が込められています。許しを与える相手と無理に一緒にいなければならないと言う事はありません。毒に満ちた感情を解き放ち、安らぎを得ましょう。』


今日のカードはいかがでしたか?
昨日癒しの学校の開催でした(*^_^*)
知らないうちに捨てたはずの、忘れたはずの過去に振り回されたりしています。
そんな過去の出来事をすっきり捨て去る癒しの学校です(*^_^*)過去の開放が出来ると、こころが本当に楽になります(*^_^*)
もう一度過去の開放をして本当のこころの癒しを手に入れましょうo(^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.30 10:43:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.