100512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.14
XML
カテゴリ:おしらせ…
急に朝夕と冷たい空気になりましたさあいよいよ秋10月です季節の変わる時はいろいろ動きますそんな気の動く時…神のいない神無月今月は…女神のカードで…
>10月14日のカード・・・・・OONAGH(ゆっくりと)
『事を為し遂げる為に、急いだり無理をする必要はありません。すべてが完璧なタイミングで起こります。


自分の目標や人との関係を育てあげる為には時間がかかります。ですから急がないで下さい。情熱を持って身を捧げるには深い愛と思いやりの心が必要です?私はこの惑星と愛する者達の事をいつでも気にかけていますから、どのような事があろうとしても決して見捨てる事はありません。それは簡単な事ではありませんが、このような姿勢を取る事で、問題が解決して癒されて行くのを確認できるのです。私は心の中で奏でられている情熱の調べに耳を傾けます。私は愛する者達の囁きを聞き、行動を起こし、私がどれ程人々を愛しているのかを知らせています。私は愛する者達の為に動きます。周りの人にどう思われるかを気にし過ぎないで下さい。自分が優先したい事を行う方が、はるかに恩恵を受けるのです。あなたが心からやってみたいと思うプロジェクトや人との関係に時間を費やせば、気持ちがすっきりとするはずです。自分にとって大切な事を一生懸命やってみましょう?ただし、あなたの人生の真の目的は競争では無い事を覚えておいて下さい?ですから、心配したり、急いで終わらせようとしたり、無理にやってしまおうと焦らないで下さい。』


今日のカードはいかがでしたか?
タイミングが来ない時に慌てて事を運ぶと良い結果はでません(T_T)
それよりも自分の心楽しい事を優先する方が結果上手く行きます(*^_^*)
ゆっくり構えて進んで下さい(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.14 12:32:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.