100514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.23
XML
カテゴリ:おしらせ…
急に朝夕と冷たい空気になりましたさあいよいよ秋10月です季節の変わる時はいろいろ動きますそんな気の動く時…神のいない神無月今月は…女神のカードで…
>10月23日のカード・・・・・COVENTINA(浄化)
『心と身体から毒素を浄化する時がやって来ました。


このメッセージは侮辱でも批判でも無く、あなたの助けになりたい気持ちからのものです。あなたの血管は有害な化学製品の使い過ぎで詰まっています。あなたの気分を害しているおおもとの原因は、あなたの心の中にあるようです。たえず不純物を取りすぎて来た為に、身体は何度も注意信号を出し、悲鳴をあげていましたが、あなたはそれを無視し続けて来ました。おそらくあなたは、元気が出ない、あるいは、幸福感が薄れていると感じて、その事に気づいていたのです。解決方法は、今ここにありますから、過去の結果に押しつぶされ無いようにしましょうあなたは私からこのメッセージを受け取ったのですから、新しくこれからの為の準備をしましょう。自分の頭に思い描く事柄や口に出す言葉に、細心の注意を払って下さい。あなたが考え口に出す言葉は、とても効果的にあなたをサポートする事もあれば、妨げになる事もあるのです。純粋な物を選んで下さい。そうすればきっと、より良い未来に繋がって行く事でしょう。』


今日のカードはいかがでしたか?
毎日何気無く過ごしているうちに、少しずつ疲れを溜めている。なんて事は良くあります(T_T)何気無く溜めてしまった汚れや疲れをわかって下さい(*^_^*)その汚れや疲れは身体だけでなく心や考えにもたまってしまっているものです(T_T)
今日はスッキリとすべてを浄化する日にして下さい(*^_^*)スッキリしてまた1から進みましょう(^O^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.23 09:44:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.