1489017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぶん多分に駄文

たぶん多分に駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ふぁど♪

♪ふぁど♪

Calendar

Comments

♪ふぁど♪@ >taku-yukiさん 直しの出来上がりの日でなければ、歩かな…
taku-yuki@ Re:昼間歩く 〜9/13の日記〜(09/14) 昨日もとても暑かったですが、午後イチで…
♪ふぁど♪@ >taku-yukiさん そうそう、選外品でじゅうぶんなんですよ…
taku-yuki@ Re:あきづき購入 ~9/9の日記~(09/10) 梨の美味しい季節になりましたね。 お母様…
♪ふぁど♪@ >HIRO-MICKEYさん 絶対近くに落ちましたよね。 既にベッドに…
HIRO-MICKEY@ Re:低気圧になってから ~9/1の日記~(09/02) 近くに落ちた感じしましたよね!! 一瞬テ…
♪ふぁど♪@ >taku-yukiさん その後、体調はまったく問題ないです。宅…
taku-yuki@ Re:この痺れは ~8/1の日記~(08/02) 体調はその後大丈夫でしょうか。 若い頃は…

Favorite Blog

十分すぎるアンコー… New! taku-yukiさん

大相撲 幕内総集編… New! ほしのきらり。さん

老女の雨の土曜日 New! エンジェル フェイスさん

山わさび納豆 HIRO-MICKEYさん

楽天日記のメールだ… °。゜ちびもも°。゜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2012.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家族旅行で沖縄に来ています。
3泊4日、4年ぶりの沖縄です。

予約するのが遅かったため、
那覇着が13時の飛行機になってしまったので、
初日の今日は、那覇市内で、
郵送するお土産の手配だけして、
あとは、恩納のホテルに直行。

夕飯は、ホテルの中のレストランで、
沖縄そば定食と海ぶどうで、大満足でしたスマイル

…と書くと、順調で楽しい旅行ですが、
実は出発前に大事件が雫

出掛ける前に、自宅の雨戸を閉めようとしたんです。
うち、台風の時ぐらいしか、雨戸閉めないので、
久しぶりに戸袋から雨戸を引き出したら、
雨戸と一緒に出てきたのは、蜂びっくり
まず私は、左手の甲にチクッとやられ、
近くにいたパパは、お腹に…。
私は、キンカン塗ったら、出掛ける頃には、
痛みも腫れも赤味も消えましたが、
パパは、いまだに赤くなっています。
刺された直後は、だるそうにしていましたが、
羽田空港に着いたぐらいには、体調は回復したようです。

そんなことがありましたが、
こちらへきてからは、いたって順調スマイル
明日は、青の洞窟で、体験ダイビングです荒波





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.19 09:14:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X