000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぶん多分に駄文

たぶん多分に駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪ふぁど♪

♪ふぁど♪

カレンダー

コメント新着

♪ふぁど♪@ >taku-yukiさん 期間中、だいたい一度は当たるくじですけ…
taku-yuki@ Re:キッチンペーパー抱えて ~10/21の日記~(10/22) ♪ふぁど♪さんも当たりを弾いたのですね~(…
♪ふぁど♪@ >taku-yukiさん ちょっと大きめ、程度の公園で、これだけ…
taku-yuki@ Re:即リベンジ ~10/6の日記~(10/07) わ~、ゆるキャラがこんなにたくさんいる…
♪ふぁど♪@ >taku-yukiさん 直しの出来上がりの日でなければ、歩かな…
taku-yuki@ Re:昼間歩く 〜9/13の日記〜(09/14) 昨日もとても暑かったですが、午後イチで…
♪ふぁど♪@ >taku-yukiさん そうそう、選外品でじゅうぶんなんですよ…
taku-yuki@ Re:あきづき購入 ~9/9の日記~(09/10) 梨の美味しい季節になりましたね。 お母様…

お気に入りブログ

大相撲 番付発表 … New! ほしのきらり。さん

ベースキャンプでク… New! エンジェル フェイスさん

息子が来た New! taku-yukiさん

譜面台紙 HIRO-MICKEYさん

住めば都になる日ま… *** supanku ***さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2023年01月01日
XML
カテゴリ:日常
昨日まではわりと普通だったのに、
大晦日になったら、混むね、スーパー。
みんな、カートにかご2つ乗せて、
それをご主人が押して。
どれもこれも、かなりお高めの価格。
買い物行くだけで疲れるのも、
暮れのお約束。

帰ってきてからは、のんびりと。
テレビやビデオ見たり、
お雑煮作ったり、おやつ食べたり。
紅白は録画したので、後日ゆっくり見るとして、
23時過ぎには、寝室へ。
で、今年、終了。

去年の11月に父が亡くなり、
四十九日、一周忌、と、
なんか、あっという間に過ぎた一年。
市の霊園は抽選で外れたけど、
(倍率が高いので想定内)
弟はコロナに罹ったりしたけど、
(母にはうつらなかった)
母は圧迫骨折したりしたけれど、
(入院することはなかった)
まぁ、概ね実家は安泰。

都内で一人暮らししている息子とは、
たまにLINEする程度。
父のお通夜で顔を合わせたっきり、
一年以上会ってない。
けど、元気でやってるらしいから、
特に心配はしていない。

うちは老夫婦二人で、特に何ということもなく。
私の体重も血圧も、下がらないまま。
来年はもっとしっかり、
自分の体と向き合わなくちゃ、だめかな。

今年も一年、駄文にお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月01日 06時24分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X