187934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬と一緒に写真撮影できるファジィフォトのブログ

愛犬と一緒に写真撮影できるファジィフォトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.12.22
XML
カテゴリ:旅行
ニュースで大雪情報を見ると、
千葉県に住んでいて良かったと思う。
もし新潟に住んでいたら、
停電で商売は開店休業
照明・暖房・ネット環境も無い状況
・・・考えられないです。

大雪も、停電とも関係なかった私のお店。
それでも、寒さと、強風で
人が動かず開店休業状態でした(自爆!)

1月にドイツへ行く予定。
その前にグアムかサイパンで身体を暖めたい。
寒いのよりは、熱帯の暑くじめじめした気候の方が好き。
寒さに負けず、美味しくドイツビールを飲みたい。

今日は文章がまとまりませんね。
終わり!


いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてくださいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.23 00:35:10
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


Profile

fagi

fagi

Category

Calendar

Favorite Blog

ジェームズオオクボ… New! 四方よし通信さん

手術を終えてきて G. babaさん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

売上倍増戦隊 カフ… yes!yes!!yes!!!さん
スチュワーデス… Skyflyerさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.