264495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばるアラフィフ日記

がんばるアラフィフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.26
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

昨日、届いたONLYシューズ さんの
3足1000円の靴の福袋のネタバレです。
サイズはM(23センチ~23.5センチのみ)でした。


1足目
靴福袋ONRY1
無難なパンプスです。
冠婚葬祭用・・・
ヒールがそんなに高くないから履けるけど・・・
福袋で冒険したかったので、あんまり嬉しくないかな・・・


2足目
靴福袋ONRY2
どひゃーー。
1足目とのギャップが大きすぎる・・・
ヒールが高くて、履けないわ。
でも、子供(8歳)がすごく喜んでいました。
2人で履いて、「わぁー、背が高くなった!すごーい!」
と遊んで楽しみました。


3足目
靴福袋ONRY3
今度はヒールペタンコで履けるけど、色が・・・
どうしてゴールドのような奇抜な色なのか。
いつ履こうか・・・履けるのか・・・



入っていたのは、これかな。3足目は見つからなかったです。
 
2000円        5900円→ 1500円



うーーん、どうでしょう。
3足1000円で送料が500円なので、合計1500円
お得はお得なんですけど、あまり欲しい靴が入っていませんでした。
夏っぽいさわやかな靴が欲しかったんですけど。
ま、福袋ってこんなものですかね。
すごく楽しめたから、お楽しみ料かな。


ちなみにここのお店、結構、安くてかわいい靴があるんですね。

革で2000円  こんなのが欲しかったな。


また、革の靴で多少難ありだけど、2000円でいろいろあります。


★革製品9800円が2000円多少難あり★


あと100円のトングもあります。



靴が3足で1000円は売り切れているけど、
サンダル3足はまだあるみたいです。



●サンダル3足SET●070426春10
1000円

ONLYシューズ さんでした。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.26 08:40:45
コメント(6) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Recent Posts

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.