264083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばるアラフィフ日記

がんばるアラフィフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.30
XML
カテゴリ:旅行
7月に京都に旅行してきました。
泊まった旅館は「さと茂旅館」です。
なんと!! 楽天の懸賞で「さと茂旅館」さんの宿泊券が当たったのです。大笑い

当選のメールが届いたときは、ビックリ!しました。
こんなラッキー!なことがあるんですね。
「さと茂旅館」さんでは、ステーキのごちそうをたっぷりいただいて、
お料理もおいしかったし、お風呂もよかったです。大満足でした。
「さと茂旅館」様 ありがとうございました。

それでは、「さと茂旅館」に宿泊した様子をブログで紹介します。

「さと茂旅館」は、何と言っても立地がいいです。
京都駅から徒歩5分くらいです。
京都タワーのすぐ近くなので、迷わずにすぐ行くことができました。






お部屋はこんな感じです。
シックな黒い畳の部屋です。
やっぱり、日本人は畳がいいですね。落ち着きます。



冷蔵庫もありますし、金庫もありました。


チェックインして、お部屋に入ると、仲居さんがお茶を入れてくれました。
日本茶はおいしかったです。
お菓子もありました。お菓子もおいしかったです。



お茶をいただいたら、ちょっと旅館の周りを散歩しました。
すぐ近くにヨドバシカメラやスターバックスコーヒー、マクドナルドがありました。
とてもいい場所です。

散歩から帰ると、豪華な夕食。

続きます。

さと茂旅館さんのサイトはこちら
     ↓
京都駅前 さと茂旅館








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.12 20:44:38
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.