264488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばるアラフィフ日記

がんばるアラフィフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.03
XML
カテゴリ:幸運になるために
こんにちは。

アクセスしてくれてありがとう。

さて、ネットサーフィンをしていたら、
ツキを呼ぶ魔法の言葉という冊子があって、
それを読んで、
50日間、「ありがとう」「感謝します」という言葉を言っていたら、
本当に収入が増えた、というブログを見つけました。

その人は50日間、試してみたそうです。

いやなことや、怒る気持ちになったときに「ありがとう」と言い、
こうなってほしいという時に「感謝します」を言うといいらしいです。

すると、本当に50日後、月収が50万円になり、
株で40万円儲け、宝くじにも何度か当たったらしい。

えーーーー?
本当ですかーーー?

「ありがとう」
「感謝します」
というだけで、こんなご利益があるなら、
私も試してみようかしら??

というわけで、本日、6月3日から7月23日まで50日間、
私も、「ありがとう」「感謝します」を連呼して、がんばってみます!


小冊子「ツキを呼ぶ魔法の言葉」

読んでいただいて、ありがとうございました。
よろしければ、押していただけたら励みになります。
   ↓






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.03 20:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[幸運になるために] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.