167169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

中学生活はどうでし… はーとのらむねさん
☆お気楽ママの(うさ… PEROママさん
のんびり まったり… あいちゃん7609さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2011/07/04
XML

PCも復活しましたから、やっとIOちゃんのお嫁入りからの事を(遅ればせながら)ご報告したいと思います。

早くも納車二ヶ月が経ちました。今月は7月なんですよね。

忘れかけてますが(4月 吉日じゃない日ぺろりの )納車日でしたが、時間帯により吉日なので時計と睨めっこし、お迎えに行ったのよね~信号

=ZIL君からのお引っ越し=

CA3A0890.JPG 

我が家に迎え入れると決まってからのお引っ越しは、

ZILのギャレーや棚の荷物から始まり、

玄関には大物の発電機や洗剤など・・臭いくさい狭い~大騒動は続きます。

ZIl君の荷物は、さほど無いように思っていたんですけれどねえ下向き矢印

乗せに乗せ、自宅リビングの半分以上をも占めてしまいました。

びっくりよくもまあ・・・とクール呆れる程に・・

どれもこれも便利で使っていた物ばかりなんですが。。。。。。。

殆どは種類別のスツールで収納していたのでZILからの搬出は楽でしたが

遊びに来ていた友人には(何でこんなにあるん?)と不思議がられ^^"

IOちゃんが来たらまた乗せるんだもん。リビング広くなるんだもん と、自分に言い聞かせていました。

P1070291.JPG 

ビビッドカラーの小物入れは不要な時に

1,畳める

2,物入れ

3.背もたれ

4.お客様用の椅子に

5.ラダーの代わりと大活躍でした。

ZILの後部シート下の物入れにもすっぽり入るサイズでしたし、運転席の真後ろには もたれるシートが無くちょうどスッポリ収まるサイズだったので縦横自由に使い回していました。

IOちゃんでは、いろいろ試してみましたがスツールを使わずに整理する事にし、今では自宅リビングで椅子になったり机になったりMimiちゃんのぴょんぴょん場所になりつつあります。

スクエアーサイズはギャレー下にすっぽり入るので、ギャレー兼ドレッサー用の椅子と小物入れとして使うため、新たに色を合わせて、IOちゃん用にレザー調のスクエアサイズを新調しました。また、ZILのトイレには鏡と物入れが付いていたのですがIOちゃんには鏡が無いのでシンクの扉をドレッサー代わりにしようと割れない鏡を貼り付けました。

 P1070294.JPG P1070292.JPG

限られた空間で広く似せるためには、光の乱反射と物の高さ、同系色での統一が一番手っ取り早いです。

シンクを広げ、室内灯を付けただけで数段光量が広がります。

また、Msiの担当部では、やはり安全性重視です。

タイヤ&ホイル ショック 増しリーフ スタビ ライトの交換を注文していました。

CA3A0892.JPG ビル君もIoちゃんで頑張ります。また宜しくね!P1070253.JPG

IOちゃん 美人化コロシアムVO2へつづく・・・・  って?(^^)/

GRP_0074-50.jpgにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 室内飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーIO.jpg

 にほんブログ村 上向き矢印1クリック投票おねがいします

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/04 12:00:50 PM
コメント(8) | コメントを書く


Freepage List

Calendar

Comments

 ふぇあり@ Re:あたしって.....にぶいわ(03/04) はるちゃんママ~)^o^( 写真箱へも来てよ…
 はるちゃんママ@ あたしって.....にぶいわ やっほーーーーー^^ この間もこのブロ…
 Mimiママ ふぇあり~@ Re:写真館(03/04) ハラさんこんばんわ ジェネ君にはとて…
 Mimiママ ふぇあり~@ Re:写真箱でも(03/04) T~たっちさ~ん 今後もかわりなく うさ…
 Mimiママ ふぇあり~@ Re:衣替え(03/04) ラチョレさ~ん 写真箱に入れるキャラバ…

Category


© Rakuten Group, Inc.