167162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

中学生活はどうでし… はーとのらむねさん
☆お気楽ママの(うさ… PEROママさん
のんびり まったり… あいちゃん7609さん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2011/08/29
XML


襲撃って楽しいですよね。
ワクワクdokidokiしていても

お会いしてみると以前からの ず~っとお知り合いだったかのような会話が続き

        ~うふふ

今日の襲撃日記は随分と前の出来事になりますが

 お盆前のひ~ちゃん家 [ひめちゃん襲撃] ですキスマーク

ひ~ちゃんから(家族が増えたよ~んダブルハート

電話コールで姫ちゃんを迎えた事を知り
襲撃に行った時のお写真です。

P1070433.JPGMimiもわくわく・・・

   でもお留守番だよ!!

 

ピンぽ~ん

いきなり、玄関から猛ダッシュの姫ちゃんとお初顔合わせ!

初めまして~・・・ふぇありだよ~ニコリ。

ガブリ。。ん?痛い~~!!

少々やんちゃなパピー姫ちゃんです。

CA3A0987.JPG 

少し流し目で色っぽいハート(手書き)

しかし・・パピーだ!・じっとしてない足跡足跡足跡

かと思うとお疲れモードの様子で

グニャリ・・・P1080383.JPG

                 の後は・・・

P1080385.JPG

         ゴロン

ね~むれ~眠い.. ね~むれ~音符

すっごく可愛い寝顔です。

ひ~ちゃんに見つからないようにバッグにしまって帰ろうとしましたが、

ワン!!

見つかっちゃいました。・・・あっかんべー)))

その後、今日用事で来てくれたひ~ちゃんと姫ちゃん

 (4度目・・かな?)遊んだのですが、(遊んでもらったとも?)

1キロ上向き矢印の順調な成長ぶりだとか!

今後も時々拉致計画を立てて襲撃しに出かけてこようと思います。

 

さて、お盆休みは

帰省していた友人と とくしま動物園へ

渋滞の中弾丸帰省していた兄弟と賑やかな夜を過ごし

お墓参りへも出かけ 回り道をしながら道の駅 木の香泊 で秋を感じ

P1080474.JPG P1080478.JPG 

 

そして和歌山 湯治旅へも出かけてきました。

初日 夕刻発のフェリーで和歌山へ着きました。

和歌山在住のジルやんさんにお勧めを聞いて走り着いた頃には真っ暗でした。

簡単な夕食をとり就寝。

朝起き   びっくり~びっくり

携帯でUPもしてましたが、本当に美しい所だと思いました。

 日本なの?? 

        ここは何処や~~晴れ

         道の駅 白崎 です。

P1080512.JPG 寝起きなので 後姿フェアリーですみません。

P1080506.JPG Msiも目が覚めた景色です

P1080528.JPG P1080521.JPG

       コテージもあり海もあるしダイビングプールも併設されています。

ゆっくりしたかったのですが、着替えを済ませ、出発しました。

そうそう、キャパ君は眼が充血 母上様真っ青事件 

木の香から戻り、キャパ君とMimiちゃんと母上様はお留守番でした。

Mimiちゃんは暑さで食欲減退も起きてました。

GRP_0074-50.jpgにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 室内飼いへ

Sea・Doo2011.jpgにほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ

IO.jpgにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー

 上向き矢印1クリック投票おねがいします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/29 06:24:18 PM
コメント(8) | コメントを書く


Freepage List

Calendar

Comments

 ふぇあり@ Re:あたしって.....にぶいわ(03/04) はるちゃんママ~)^o^( 写真箱へも来てよ…
 はるちゃんママ@ あたしって.....にぶいわ やっほーーーーー^^ この間もこのブロ…
 Mimiママ ふぇあり~@ Re:写真館(03/04) ハラさんこんばんわ ジェネ君にはとて…
 Mimiママ ふぇあり~@ Re:写真箱でも(03/04) T~たっちさ~ん 今後もかわりなく うさ…
 Mimiママ ふぇあり~@ Re:衣替え(03/04) ラチョレさ~ん 写真箱に入れるキャラバ…

Category


© Rakuten Group, Inc.