035781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.04.13
XML
カテゴリ:ひとりごと
先日、めでたく50000HITを迎えたりくママさんのカウプレに、無謀にも挑戦し
なんと幸運なことに!!当選しちゃいました~♪

そして、今日こんな素敵なプレゼントが届きました☆

DSC01356.JPG

綺麗にラッピングもされていたんですが・・・
うっかり撮影を忘れてしまいました(^^;)

バラエティに富んだセレクトです!
バスタイムを贅沢にしてくれるグッズ☆ ヒノキの香りがグーです!
アプリコットジャム♪ にいちゃんが開封後すぐ奪っていきました~。
  (食べ物だと分かったらしい・・この食いしん坊!)
そして幸せの四葉のクローバー☆ 大切に育てますね!
最後はコチラ

DSC01357.JPG

牛さんのメジャーなんですよ☆しっぽがカワイイ!
ネットで洋服を買うときとかに、手持ちの服のサイズを参考にしたりしますが
そんなときに役立ちますね♪


りくママさんのブログはもうかなり前から愛読してまして・・・
りくクンのオシャレも参考になるし
ママさんは話題も豊富だし、楽しく読ませて頂いてました♪
最近では、意外な一面も垣間見れて(笑)
仲良くして下さって嬉しく思います♪
ありがとうございました☆



ブログを始めてから、こんな風に色々な方達と
知り合うことが出来て、良かったな~と思います☆
めんどくさ~と思っていた自分、さようなら。
これからも細々、ブログ続けていきたいな~としみじみ。
親バカブログですがね・・・☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.13 23:22:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.