035796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.04.16
XML
カテゴリ:お出かけ
週末のお出かけをさらっと振り返ってみます。


土曜日

お天気も良く、お花見日和でした♪
地元ではわりと有名らしい桜の名所 弘法山に行ってきました。
山の斜面が桜の木々で覆われていて、満開時はピンク色に染まり
それはそれは綺麗です。(写真なし・・)満開でした!!

が、にいちゃんを連れて行くには、ちと早かった・・・。
あまり整備されていない急斜面を、なんとか登って頂上へ。
にいちゃんは歩けるわけがなく
道中は、抱っこ(私)か肩車(旦那)だったのでエライしんどかった!!!
今頃になって、体中筋肉痛・・・。

もう二度と行かないだろうな・・・。
山の桜は遠くから眺めるのが一番!ということで。


なんだか花見をした気分になれなくて、満足できなくて
その後、先週も行ったお城へ行ってきました。

満開とあって、ものすごい賑わいでした!

DSC01363.JPG 鳩と記念撮影♪ 顔がこわばっている!?

DSC01364.JPG お城マニアの方は、どこのお城かすぐ分かるのかな~?

DSC01367.JPG 宴会で楽しんでいる人たちに釘付け!!しばらく凝視してた・・



日曜日

午前中は、昨日の疲れからかまった~り過しました。
タンスの整理をしていたら
去年、夏物セールで買ったこんなものが出て来て・・・。すっかり忘れてたし(^^;) 
同じデザインで、白のロンパースもあるんだけど・・
今年の夏、着せれるかしら・・・?

DSC01371.JPG オシュコシュのベースボールカーデ☆

とりあえず、こんなん着せたらグラウンドでしょ!ってことで
夕方近くから、買い物を兼ねて公園へ♪

DSC01373.JPG グラウンド大好き♪将来は野球少年か!?

とにかく、芝生や遊具や砂場よりグラウンド好き☆
キャーキャー言いながら、走り回ってます♪ 楽しそう~~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.16 09:19:05
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.