035832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.04.23
XML
先週の木曜日あたりから、ちょっとオチてました・・・。
ま、実際に上手くいかないことだらけでイライラしてて
にいちゃんのエスカレートするイタズラに手を焼き
旦那にも八つ当たりをして・・・。
そんなときに、週に2回も飲みに行かれて、もうふて寝!!

私が落ち込んでるのわかっているはずなのに
ちっとも理解を示してくれない!
言葉をかけるのが苦手なら、モノで釣ればいいのに。
それさえ出来ないのか!
甘いものでも買ってきてくれればコロッと参っちゃうのに。(根は単純だから)
どうやって立ち直れば良いのさ?

でも、日曜日くらいには、すねてるのもなんだかバカらしくなってきて
お買い物でうさ晴らし!
ちょこちょこと色々買っちゃいましたよ~。
勿論、にいちゃんのモノ♪

Right Onでキャップを半額で♪
自分の服を見に行ったはずなのに・・・。ははっ!

それから、ずっと前から気になっていたコチラ
F.O KIDSタンクトップ
実店舗で見つけて即ゲット♪


DSC01401.JPG   適当な重ね着☆

やっぱり、真夏に素肌で♪
水玉はこれから自己主張するようになったら、絶対着てくれなさそう(>_<)
義実家でも受けが悪そうだな・・・。
なので、男の子っぽい迷彩と2枚買いました~☆
首周りがきつめだけど、肉厚で色も洗いざらしっぽくて良いです☆

その後、フルトマさんのところで見かけた
ボールを見にSeriaへ。運良くゲット出来ました~☆
(なかなか見つけられなくて、ウロウロしていたら店員さんがごっそり補充に来たっ!)
ふふっ、選び放題☆ 流行っているのかしら!?


★今日★
DSC01421.JPG  DSC01418.JPG

今日も今日は風が強くて、強すぎて
ボールをしっかり持っていないと飛ばされそうでした!(ボールがですが・・)

それから、滑り台♪
おろしたばっかりのBLオレンジバーストを穿かせてきたことを
軽く後悔しながら、2度ほど滑りました~♪



そして浮上に拍車をかけるお届け物が☆

Baby! メッシュサンダル

どうしてもカーキが欲しくて・・サイズなし、諦めかけていたところに
天使が舞い降りました~☆

着画は後日~♪
本当に軽くて、デザインも良しで気に入りました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.23 17:42:38
コメント(2) | コメントを書く
[子供服ちょっといい話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.