035818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.04.18
XML
カテゴリ:ひとりごと
去年のG.Wは、里帰りから戻ってそう日にちが経っていなかったし
にいちゃんが小さかったこともあり、
帰省しませんでした。

今年は、じいじ、ばあばともに楽しみにしているので(あっ、おばちゃんも☆)
勿論、帰ります♪
正月の頃は、まだ歩けなかったので
歩く姿を見てビックリするだろうなぁ~。

言葉もなんか期待しているようだけど
残念ながら、まだ「わんわん」と「パパ」だけですよ~。
そうなんです☆
最近、パパって言うんだよね~☆ママとは言ってくれないのにさ!プンプンッ!




まっ、とりあえず連れて行きたいところが

です! 砂浜です!! 家族3人で一緒に歩きた~い♪

潮の香り、波の音、かもめの鳴き声・・・
にいちゃんにとっては何もかも初めてのモノですから☆
どんな反応するのかな?とっても楽しみ~♪


そして、5月1日にはにいちゃんを預けて、映画 スパイダーマン3 を見る!
これはもう決定事項なのだっ!確か公開日!さらに千円の日♪

映画館なんて何年ぶりだ?っていうか妊娠中に何か見た記憶があるけど・・・
スターウォーズだったかしら?

そして、M市に出来た、2大ショッピングセンターを巡るツアー☆
勿論、スポンサー様と♪

それから、子持ちの友人達と会うでしょ~☆
いろいろ生の声を聞きたいわw
習い事とか、学資保険のこととか・・・
(今まで考えてなかったわけではないけど、最近よく耳にするし・・)

勿論、独身の友人たちとも飲み会♪
多分するかな?旦那飲むの好きだからさ~!
(きっと一人でも行くんだよね!付き合い多いから)
私達夫婦って、結構共通の友人が多くて・・・。
っていうか、私の友人ともすぐに仲良しになる
あの性格が羨ましすぎるっ!!

DSC01385.JPG  お外を見てます・・・。(昨日)

最近、天気が悪いからあまり外に連れて行ってあげてないし。
今日は久々に出かけたら、爆睡しています・・・。
はしゃぎ過ぎたね、疲れたね。




さて、夕ご飯の仕度でもするか~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.18 18:24:08
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.