035827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.04.30
XML
カテゴリ:ふるさと話

振り返り日記です・・・

4月28日

ちょっとゆっくりのスタート、11時頃にこちらを出発。
途中、大雨にたたられながらも、大きな渋滞もなく、にいちゃんもぐずることなく
無事に義実家到着!
確か、21時過ぎ・・・。やっぱり、休み休みだと10時間以上かかるのか~。
じいじ、ばあばと感動の再会を果たしました♪
っていうか、にいちゃん全く動じないで、いきなり我が物顔で家中を探索し始めたのには
ちょっと、笑った☆
正月のときは、まず大泣きかましたのにね!

 

4月29日

この日は、まず前日の疲れをゆっくりとって、朝寝坊する予定だったけど
お義母さんが仕事で出掛けるとのこと、色々伝達事項もあるだろうし
洗濯やお風呂掃除くらいはしたいよな~と思って
頑張って起きました!
っていうか、いつもいつもゆっくり寝ていて良いからね!というのは
お義母様の本意なのだろうか・・・?
と疑問に思いながら毎回毎回、朝寝坊を繰り返しているダメ嫁ですが・・・。

この日は、義実家の近くの温泉で催されている『桜祭り』に
家族3人で歩いて行ってきました、確か(苦笑)
年に2回も花見を堪能できるなんて、素晴らしい♪
山なので、まだ満開ではなかったけど、屋台や芸能大会を眺めて
楽しみました♪

DSC01436.JPG

念願のわんこ戯れ写真です☆義実家のマロちゃんと♪

 

4月30日

この日は友人達とお花見会♪
友人よ、張り切って朝から場所取りご苦労さま~!
とっても良いお天気で、今年初の半袖をにいちゃんに着せました☆
ほんのり・・・いや、がっつり!?日焼けした模様・・・。
うっかり、写真を撮るのを忘れてしまいましたが!
なので、どんなことがあったか、あまり思い出せません(汗)
ここでもにいちゃんの自由人ぶりが伺えましたね~♪
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ~。
ここで、友人からブログ見てるよ~との驚き発言が!
げっ、恥ずかしい!!!
ほらっ、旦那と共通の友人達だし、旦那の○○もたまに書いちゃっているし!
○○ちゃん、見てる~?
先日は、楽しかったです~。また、バーベキューでもしましょう♪

 

にいちゃんが起きたので、続きはまた今度にします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.10 09:32:13
コメント(0) | コメントを書く
[ふるさと話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.