035788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.05.03
XML
カテゴリ:ふるさと話

振り返り日記です・・・

5月1日

この日は実母がプレゼントしてくれた鯉のぼりを眺める会!?でした。
(そうそう、29日に半日がかりで旦那と義父が鯉のぼりをあげたんだった!)
あれを毎年やるとなると、結構骨が折れる気がします・・・。
去年の初節句はこちらにいたので、アリスで兜の前で
ぶすっと(待ち時間が長すぎて、本当に機嫌が悪かった!)
記念撮影をしただけだったけど
今年は、どうしても鯉のぼりを買ってあげたいと、実母が!(初孫だしね)
立派な鯉のぼり、ありがとうね。

その後、私の中ではメインイベント!!
映画『スパイダーマン3』を見に行きました~♪
映画館併設のショッピングセンターで最初はお買い物。
スリッポン千円、色チ買いしてしまったっ!してもらいました♪

今日から3日までは実家に泊まることにしていたので
映画を見るために、にいちゃんを先に帰しました。(ちと、不安・・)
映画を見た後、実家に帰ると・・・こちらの不安をよそに
じいじに抱っこされ、伸び伸びと遊んでいましたよ!
ご飯もしっかり食べたみたいだし♪
本当に、母がいなくても全然平気な子ですw
楽っちゃ~楽だけど、少し寂しいな。

映画は、前作をもう少し復習してから見ればよかったなぁと反省。
先日、1をテレビで見たからなおさらそう感じた。
見ている最中、んっ?こんなシーンあったけ?とかついていけない部分があった(汗)
でも、まぁ面白かった!
ピーター老け過ぎだけど・・・。
ハリー様は素敵だった☆ネタバレになるからこの辺で・・・。

 

5月2日

この日はもうショッピング、ショッピングですわよ~。
去年、新しく出来た南イオンへ。
平日だから、結構空いていましたね~。
ごめんなさ~い。
むこうに居る間、ここには2回も行ったので記憶がごちゃごちゃです!
何買ったんだっけ?
とにかく広いし、子供服の充実ぶりに興奮したのは覚えています!
夏にまた行きたいな~。

にいちゃんはというと・・・最初はトーマス号のカートにおとなしく
乗っていたのだけど、脱出するようになって大変だったらしい・・・(汗)
って、もう実母に丸投げだったので、よく分かりません!オイオイ!

DSC01440.JPG

実家に帰って来てから、我が家の愛犬カノンとツーショット!

 

5月3日

この日は家でゆっくりする予定だったんだけど
昨日のショッピング、本当は2軒はしごする予定が出来なくて、消化不良
というわけで・・・
南じゃないイオンに行ってきました~!
にいちゃん、ゆっくり昼寝をする日を1日も設けなくてごめんな。
(車の移動中が唯一のお昼寝タイムとなってましたね、連日・・)

今日は、旦那は別の用事があって居なかったので
実父にドライバー兼にいちゃんのお相手を任命いたしました!
じいじ、ばあばを従えて!?いざ、ショッピングへ。

さすがに混雑していましたね~、連休だし。
お目当てのGAPを見たけど、一度アウトレットの価格を見ているので
すぐには手が出ず、セールもまだやっていなかったしね。
結局帰りがけにパンツを買ってもらいましたが・・・。

意外と物欲がなくて、正直もう夏服もお腹いっぱい?
って感じで、ポロシャツ3枚と麻のパンツを買っただけでした!
って充分買っているか!?

勿論、身軽にお買い物致しましたよ♪(丸投げ、丸投げ)
楽させて頂きました、ありがとう!

 

余談
毎日連れ歩かれて、やはりよっぽど疲れたのか
毎夜、すぐ撃沈でした・・・。
電気を消したら、あれれ~?もう寝てるって感じ。

おかげで、我が家に最近お目見えした大画面テレビで
みんゴルを心ゆくまで楽しみました~♪てへっ。
テレビ欲しいな~。デジタル放送、やっぱり綺麗だった~☆

 

実は、にいちゃんまたお隣さんに遊びに行っています。
おかげでゆっくり更新できました!
そろそろ、迎えに行って来ようっと☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.11 15:11:47
コメント(0) | コメントを書く
[ふるさと話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.