035798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.05.18
XML
カテゴリ:ひとりごと
こちらに戻ってきてからは、少しの時間でもにいちゃんをお外に連れ出している
いやいや、にいちゃんに連れ出される毎日で、少しお疲れモードのmizoです。コンニチハ。

今日も近くの公園まで遊びに行ってきました。
風は強かったけど暖かかったので、ショートオールに生足のコーデをしてみました♪

DSC01509.JPG   玄関前の物置に興味深々?小石にかな?

って、今日これしか撮ってなかったし・・・。
去年オクでゲットした、BOOの総柄オール☆
久々に着せてみました~♪女の子みたいだなぁ・・・。


最近はまだまだ、おぼつかない足取りなのに
突然走り出したり、足元を確認しないで段差に挑んだりするものだから
先日とうとう、アスファルトで転んで手のひらとおでこを
少し擦りむいてしまいましたっ!!
いや~、予測がつかない動きをするので、本当に本当に危険です!!!

なのに、生足って・・・大丈夫かなぁと思いつつトライしてみましたが
やっぱり危なっかしくて目が放せませんね~。
せめて膝っ小僧は、レッグスなりでカバーしてあげないと!




なんだかサボりすぎて、何をどんな風に書きたいのか・・・
イマイチ調子が出ません。



書こう、書こうと思っていた最近のにいちゃんの様子でも~。

 新たな歯(9本目)が顔を出しました!
 下の前歯4本の隣かと思えば、間ひとつ空けたところに生えてるし!何でだろう?

 シッコ、ウンチを股間を押さえて教えてくれるように~♪
 これは帰省中にマスターしたのだけど、最近はあんまりしつこく聞くせいなのか
 してくれなくなっていたんだけど・・・。
 今日はまた良く教えてくれましたね☆何でだろう?

        DSC01510.JPG  こんな感じ☆

 本当に色々なことを真似します!
 先日、テレビでやっていた目をつぶって片足上げの健康チェックをしていたら
 にいちゃんも、一生懸命片足あげていました~♪
 あ~、い~、う~、え~と発声すると真似します!お~だけ出来ないの。何でだろう?

 くるくる回って、目を回す遊びに夢中!危ないから止めなさい!と制しても
 聞かず、ケタケタ笑いながら回って、フラフラしています!
 他のお子さんもやるのかな?
 ここ数日のブームは、開脚!!!子供って体柔らかいよね!何でだろう?ってしつこいな。
 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.19 11:55:24
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.