035820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.05.20
XML
カテゴリ:お出かけ
日曜日、安曇野ちひろ美術館に行ってきました。

でも、美術館には入っていません!!!
へっ?って感じですが、実は公園でお弁当を食べたくて
近くに川が流れる公園があるっ!!と旦那がおススメのこちらに行くことになりました。

ところが、旦那の記憶があやふやで1時間近く、その辺をウロウロしてしまいましたよ!
この辺、美術館やら博物館やらがたくさんあるのでね!

若干、イライラしてきていましたが(気が短いのね~自分・・)
到着して、感激☆
とっても素敵なところでした~♪

   DSC01515.JPG DSC01520.JPG

到着するや否や、にいちゃん川(勿論、人工のね!)目がけて突進~!
まずは、ご飯を食べよう~!と強制的にベンチへ。

食べ終わるとすぐ、(車で寝ていたから、元気百倍♪)
小石を掴んで投げてみたり
(本当はいけない行為だと思うんですが・・にいちゃんの場合、
 足元にほとんど落ちていたので、好きにやらせました!)
恐る恐る、川に足を入れようとしてみたり・・・。最初はね。
もう、慣れてくるとドンドン入ろうとするし!

とにかく、楽しそう♪
芝生や花畑、散歩中のワンワンにも目もくれず、水遊びに没頭していました☆

この日は、風が強く肌寒く、ちょっと水浸しにさせる気にはなれなくて
着替えも持ってきてなかったし・・・。
制止するのが、本当に大変でした!
でも、案の定かっぽり(で通じるかしら?)は免れませんでした~。
靴はびしょびしょ!

撤収時に、あんなに抵抗されたのは初めてでした!
体をのけぞって、抱っこを拒否!
放たれると、すぐ川へ突進♪面白いなぁ。

また、連れて行ってあげるね☆
今度は暑い夏に、着替えも準備して来ようと思いました♪
そして、次回は美術館にも行ってみたいな☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.22 19:56:33
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.