035782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.06.01
XML
カテゴリ:お買い物
旦那が居ないので、調子に乗って3本目・・・。
いい加減にしないと、肩こりがひどくなるのにね~。
まぁ、こんな日もあるさ☆


風呂上りに、にいちゃんの髪をとかしていたら
前髪が結構伸びて、目に入りそうな髪の毛が何本かある!
よし、切っちゃえ!と思い立ち、前髪初カット♪

DSC01608.JPG  こんなになっちゃいました・・・。

動かないように椅子に座らせ、積み木を与え気を散らしたのに・・・。
濡れた状態で切ったのが良くなかったね!
なんだかワカメちゃんみたいになっちゃったよ( ̄□ ̄;)


にいちゃんとの久々のお風呂だったので
ゆっくり、堪能していたら、にいちゃんのぼせてしまって
お顔が真っ赤!
しばらく、バスローブでクールダウンしていました!
水分補給もさせないで、うっかりPCに向かってしまい
何やら、隣で唸っている声が聞こえましたが・・・放置。

静かになったので、ふと覗いてみると・・・

DSC01610.JPG  じぃ~~。&ぶぅ~~。

こんなポーズで睨まれちゃった!
っていうか、NUBY高い所に置いていたはずだけど・・・
口も自分で開けたのね!?
それより、何?自分で椅子に座ったの?
どうやって入ったの!!!びっくりだよ☆

この椅子、普段使っていないから・・・マジで謎です!
明日は目撃できるだろうか?


と、今日着ているのは以前購入したバスローブなんだけど・・・。
実は後日談が。

ブルーの方を最初に利用していて、随分縮むよな~
こういう商品ならしょうがないか!と納得していたんだけど
レッドの方を水通ししてみたら、状態が全く違って・・・(ほとんど縮まない)
ブルーの方は、洗濯するたびにどんどん縮み、最初のイメージからかけ離れ・・・
まるっきり、別の商品みたい・・・。
洗濯方法や回数はほとんど違わないのに、何でだろう?と疑問がふつふつと!

こんな感じ・・・

DSC01488.JPGDSC01487.JPGDSC01490.JPG

お店の方に問い合わせてみたら、納得の行く回答が!
どうやら、改良を重ねている商品のようで
ブルーの方は、手違いで改良前のモノが届いたらしく
交換して頂くことになりました♪
お店の対応は、よくある事例だったのかとても手馴れていましたね~。
まさか、交換して頂けるとは思わなかったので、嬉しかったです♪

そして、新しく届いた商品は・・・
やっぱり全然違うよ~!!!問い合わせて良かった(´▽`)
安くはない買い物なので・・・これなら長く着用できるかも♪

旦那には、クレーマーなんじゃね?なんて冷やかされたけど・・・
そんなことないよね!正当な権利だと思うんだけどな~。
ネットでのお買い物が、ちょっと憂鬱になった出来事でした。
交換してもらったんだから、結果オーライなんだけどね☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.02 01:43:24
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.