035817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.06.01
XML
カテゴリ:お買い物
前回の日記で紹介した踏み台、数日前に我が家に届いています♪

★洗面所での使用風景★

DSC01585.JPG 若干、高さが足りなくて背伸びしてます!


★椅子としての使用風景★

DSC01590.JPG なんだか寂しそうな背中だなぁ・・・

★お立ち台として・・・★

DSC01595.JPG ヘーイ! 

★ロデオ風?★

DSC01593.JPG ヒャッホウ~♪

★ステップチェアとの高さ比較★

DSC01602.JPG このステップチェアも色々使えそうだな~♪

★お立ち台パート2★

DSC01600.JPG イエーイ♪



どちらも買って良かった♪と思えるお品でした。

セノ・ビーは、本当に軽くてコンパクトになるしで、持ち運び簡単♪
にいちゃんでも軽々持てます!
ただ、手を挟まないように注意が必要!
レビューにあった、踏み台昇降として・・・使えます!
真ん中が少し凹む気はするけど、問題なし!耐荷重150キロですから~♪

折りたたみステップチェアは、高さがあるので大人用の椅子にもなります♪
パソコンチェアをダイニングと共用していたので、家ではコレをパソコン用に!
ちょっとした、棚にもなりそうだね♪
あと、本当に高い所に手が届く!ちょっと、きしむ気もするけど・・。
もう少し、にいちゃんが足腰しっかりしてきたら
上り下りして、遊び場にもなりそう!
(今日の写真は、自分で昇ったんじゃなくて、乗せたんですよ・・)
まだ、高い所怖いみたい・・・。
あの後、ちょっと泣きました・・・、ごめんよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.02 00:54:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.