035786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.06.06
XML
カテゴリ:ひとりごと
今日は、エアロビのサークルを1日体験してきました♪
最近いつになく活動的な私です☆

その間、にいちゃんは同じ施設にある、託児室で預かってもらいました。
にいちゃんくらいの子から3歳くらいの子まで様々!
最初は、場所見知り、人見知り全快で、私の手を離さなかったけど・・・
部屋を後にするときも、私から離れなかったけど・・・

1時間半後、エアロビを終えて戻ってみたら、おもちゃ箱(大きな段ボール)に
入り込んで、ひとりで遊んでいました♪
我が家にいるのと同じ光景じゃないかぁ・・・。
まだ、お友達と絡んで遊んだりはあまりしなかったようだけど
愚図りもせず、ケンカもせず、終始ご機嫌だったと保育士さんから言われました♪





さてさて、私のエアロビのお話ですが・・・

しんどかった~!!!            死にそうだった・・・。

もともと運動神経は良くはないし、体は硬いし
さらには結婚してからというもの、運動などほとんどせず
出産後は、にいちゃんの抱っこで腕だけは鍛えられいたかな・・・?程度。
よって、勿論!

全くついて行けず・・・ ぐ、ぐやしぃ~!!!

運動を終えた後の、スクワット、腹筋、ストレッチが

また地獄~~~!!!

何気に、楽しようとしている自分がいて、嫌になったよ~!
限界には限界だったけど、もっとやれたんじゃない?
と、終わった今なら思える!今ならね・・・。

もう、即座に決心致しました☆

続けてやるっ!!!              腹筋リベンジィ~!!!

目指せ!引き締まった カ★ラ★ダ



そして、にいちゃんと私にもお友達が出来るといいな♪こっちに来て2年目・・・仕事関係以外でやっと3人目のメアド交換★何だか楽しくなってきたかも~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.06 21:35:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.