035824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.06.07
XML
カテゴリ:にいちゃん
今日、実家からにいちゃん用の長靴が送られてきました♪
G.Wに帰省したときに、目をつけていて(-_☆)キラーン
こっちでは見つからないし、楽天でもないし・・・で
お願いして、買って送ってもらいました☆

長靴1足だけでは・・・と気を利かせてくれて
Daddyの上下も入っていましたよ~♪
お酒のつまみに、地元で評判のサラミとかも!これは毎回!旦那が好きだから~☆
いつも、いつもどうもありがとうね♪

早速、開けてすぐ、お部屋で試し履き~♪
サイズは14センチも迷ったけど、にいちゃん未だ、12.5センチを普通に履いているし
スリッポンとかも、大き目はすぐ脱げちゃうので
13センチにしました☆
すぐサイズアウトしそうだけどね・・(;´Д`A ```

履かせると、ニヤリと笑い、嬉しそうに部屋中走り回ってました~♪

DSC01673.JPG  何も履いてないみたい!と感激してる?

丈が短めなのと、マットでシンプルな色目が好みだわ~☆
派手なレインコートにも、合いそうです!しかも、735円のプチプラ♪
長靴というより、サイドゴアブーツみたいな感じ♪

《追加》
DSC01695.JPGDSC01693.JPG 
外で履いた後なので、小汚くなってますが・・


DSC01680.JPG  外遊び~☆これから活躍すること間違いなし♪


                       《長靴イロイロ~♪》

                

一番左は同じLAZULIのモノ、アウトレット525円!!
ZOOMのレインブーツ♪欲しいっ☆ライムがいいな~
右のはコーデ難しそうなレインブーツだよね・・・面白いけど♪


ちなみに・・・Daddyは

 ではないけれど・・(欲を言えばコレが欲しかったな☆)

DSC01686.JPG   DSC01689.JPG

早速、着画☆
やっぱり、Daddyはそれなりにするので、細部が凝っていますね!
自分じゃ、セールのときしか、買えない買わないわな~ヾ(;´▽`A``





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.08 15:04:28
コメント(4) | コメントを書く
[にいちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.