035812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.06.12
XML
カテゴリ:お買い物
先日、うっかりStamps Kid'sでセールをしているのを知ってしまい
色々、買い込んでしまいました☆
5点も買ったのに、5千円ちょっと♪ビバ!プチプラ☆

       
               

早速、着画♪

  DSC01719.JPG  DSC01721.JPG

Hang Tenの上下、サイズ90です☆
示し合わせたように色合いぴったり♪
何だか、茶系が気になるんだよね~。
ポロシャツは、ちょっと大きかった~!丈が長い~!でも来年も着れそう♪
パンツは、コーデュロイなんだけど・・・夏向き♪良い意味でペライです☆

  DSC01725.JPG   ブンブンブ~~~ン!! 

これはちょっと失敗かも・・・。
首元、緩め~、洗濯で伸び切らないことを祈ります( ̄十 ̄)

他は、なかなか気に入りました☆満足じゃ~~!!!
特にストレッチパンツ♪細身でカッコイイ♪
丸高衣料のモノで、生地も作りもしっかりしてます♪
色チ買いすれば良かったかな~。


最近、また買物病が発症してしまったかも・・・
明日から、マラソン・・・走るか!?

前夜祭、コチラ気になる~♪半額だって!!!

   18時から~♪微妙な時間だな・・・。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 16:05:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.