035784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FAMILY ZOO

FAMILY ZOO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

gayu kayu okayu gayu2626さん
未来地図 ごんごん2005さん
フルーツトマト☆の日… フルーツトマト☆さん
リク★リク日記 りくママ2005さん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン★母ちゃんさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Category

Freepage List

Headline News

2007.06.22
XML
カテゴリ:ひとりごと
父の日に、パパにコチラをプレゼントしました♪



ミーハーなもので、やっぱり気になって、気になって・・・(´~`ヾ)
たまたま、ヨーカドーで限定で、販売されていることを知り(先週のことです・・)
衝動買いしてしまいましたっ!!!

案の定、自分が欲しかったんじゃないの~(´ρ`)って言われてしまいましたが
健康診断も近く、毎年毎年増え続ける体重を気にしていたみたいだし
お互いに腹の肉をけなし合っていたので、良い機会です♪
夫婦揃ってキャンプイン♪しました!


今、腹筋プログラムまでたどり着きましたが・・・(うん!この表現合ってるわ・・)
なんだか、一番楽チンかも!?
腰を突き出したりするのって、腹筋に効くの?って感じで(・-・)・・・ん?
全く苦しくない・・・。
きっとやり方が正しくないんだろうな~。
あ、今ビリー来日してますね!
正しいやり方、テレビで伝授してくれないかな~。
テレビに出ずっぱりなのかな~?って、普段あまりテレビ見ないから分からないけど・・。


もう体中、筋肉痛で頑張っているのに、お互い、体重増えてるんですけど(;´Д`A ```
どういうこと~!?
食生活は、普段どおりなんだけどな~。
体脂肪計がないのでわからないけど、そっちは少しでも減ってくれているのかしら?
そうじゃないと、やってられないよ~!!!
ま、そんな簡単に結果が出るほど、甘くはないのね・・・(;_q))

でも、先日エアロビ2回目、参加したんだけど
ビリー隊長のしごき!?のおかげで幾分ついていけた・・・
気がする♪
とにかく、体を動かすのは良いことだわw
頑張ろう!(`0´)ノ


クラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブ

(初絵文字♪)

DSC01806.JPG  にいちゃんも、格好だけ!入隊してみました~♪

ウロウロ、邪魔してくれますよ・・・(;´д`)
鏡に向かって、真似っこしてみたり♪脚上げてみたり♪



DSC01814.JPG やっと麦わら帽子ゲット♪

季節ものだからどうしても欲しいっ!!!
でも、ワンシーズンだけだから、プチプラじゃないと納得しないぞ!
ってことで、週末探し歩いたんだけど・・・
麦わら帽子って、女の子アイテム!?
ほとんど、可愛らしいリボンがついたものばっかりで・・・

  首を左に傾けてドゾー。何でだっ~!?

本当はこういう男の子っぽいのが欲しかったのにな~。

結局妥協して、600円ほどの花柄のリボンのついたシンプルなヤツを購入♪
リボン、綺麗に取っ払っちゃいました~☆
それでも、やっぱり女の子チックですね・・・(-ω-;)




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.22 11:32:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.